ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

シチュー

こんにちは:lizard:


今日のご飯はシチューです!




ふぁみりーのさすけです:sparkles:




ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ ʚ♡ɞ


なごみつさん

明太子のパスタが1番好きです:sparkles:

クリームパスタも大好きです!!

ショートパスタとマカロニの違い、私もわかりません!!!笑



ひでにゃんさん

せびれの数は数えたことなかったです…!

すみっコふぁみりーたくさんいるので数えますね!

とかげ同盟作りましょう!本店でお待ちしてます✩



なおきゅるんさん

カレー大好きでこないだはくまたんカレー食べました!

すみっコ大好きなんです〜♡

わかってもらって嬉しい!!



ゼオライトさん

まさかのかぶりーみん笑笑

あの日は念願のとらからも食べれてはっぴーすぎる1日でした!!!

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!