ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の かめかめかめれおん

HOME ブログ かめかめかめれおん ご飯たべた!!!

ご飯たべた!!!

こんにちは:lizard:



今日の夜ご飯は焼肉だ〜!



わくわく:meat_on_bone:



ちなみに昨日のご飯はらーめんでした:ramen:





カメラ目線できない( ;꒳​; )



そしてそして



おかゆちゃんの卒業式!!



ゆんは今日行くことできないけど



ちょっとでもお祝いしてあげたら



おかゆちゃんもとっても喜ぶと思います:raised_hands:



良い卒業式になりますように☆。.:*・゜




∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



ゼオライトさん


お寿司さいこー!!

ゆんちゃんも可愛い写真撮りたい

ゼオさん最近会ってないよ〜寂しい(><)



やなぎさん


躍動感凄い写真撮られるの得意です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

お寿司はサーモンが1番!

はまちとぶりも大好き!!



ピアノくん


ぶり大根いいなー!!

煮た大根ってまじで美味しいよね:yum:

迷ったら行くしかない!

おかゆちゃんも待ってるよー!

いいね 11

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!