ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の るるな物語〜シーズン1〜

HOME ブログ るるな物語〜シーズン1〜 ネガティブな私にもちゃんと聞こえるように

ネガティブな私にもちゃんと聞こえるように

こんばんは\(^▽^)/












へぶんずげぃとのるるなです^_^














最近毎日寒くて、もう冬が来てしまったようですね











みんな、風邪を引かないように気をつけてネ^_^











こないだ、ふにちゃんとねるちゃんと、一緒にピューロランド行ったんだ(^^)









可愛いだろ^_^!








お揃いのネームプレート作ったりもした











ニコニコ^_^





これはカレーに群がる推しチャン達:bangbang:








トッテモカワイイネ:bangbang:









左のモモンガはしずくちゃんとみかんちゃんがプレゼントしてくれたんだ( ; ; )










とっても大切にしているってワケ:two_hearts:














これは可愛い(たぶん)るるなサン:bangbang:










楽しい一日をすぎたから、また行きたいな今度はへぶんずのみんなと一緒に^^










みんなともっともっと仲良くなりたい!










お誘い待ってます^^










これは最近のるるなサン








かわいいね!!!











髪切ろうかナヤムネ












1周年楽しみだね








ニコニコしちゃうね












1周年までのあと1ヶ月もたくさんの思い出作りたい











今年もあともうちょっと










みんな風邪ひかないようにね












おやすみ



























いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!