ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 嬉しい限り!感謝感謝っ

嬉しい限り!感謝感謝っ

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おはよー!ございまーす!!!!




ゆらでーございまーす!!




おはにょん!






みてみて〜ーー〜!!!!



ネームプレートさんが〜きらきらっ


到着しましたァ!!




ぐへっぐへへぇっ:drooling_face::yum:



ぺろーーん


(嬉しすぎてあ頭おかしなった)





ハロドリ着させてもらったりしたなぁー



おっほほあっはは



お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞっ♡





昨日もコメントさんたっくさんありまとう♡


すぐ見たしいっぱい見たし


ほんとうれぴ



しっかりとしたコメ返は週末にぜーんぶする!!





Hiroさーん!おはようございまーす!!!



こててててててりるれるれろろるれれるれおは!



マッスーさーん!!!10月始またよ!おはよーー!!



むっち!!おは!お仕事がんばれーー!!!!!!!!



ラオウさーん!おっはよーう!!今日もがんばれ!



聖二さん!初めまして〜!!コメントさんうれぴ






今日もみーんな1日頑張ろう!楽しもう!!





いってらっしゃ〜いまーす!!!:crescent_moon:






いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!