ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 1回目やってしまった、、

1回目やってしまった、、

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!




おっはよ〜ぅ!!!



ゆらだにょーーーーーーーー





んねっ、



早くも2日目の昨日ブログ忘れまして、



てへっ(ノ≧ڡ≦)☆









そういえば〜ゆらも2週間くらい前に



千葉の夢の国へ行ってきましたっ♡




リーダーちゃん達がゲットしてた


肩おばけも買ったし、肩101匹わんちゃんも


ゲットしてたの〜♡


:sparkles:以心伝心:sparkles:






見て:joy::sweat_drops:



ジャンボリミッキー踊って


終わったあともそのまま興奮冷めきらず、


1人歩きながら踊るぷりんせす:two_hearts:






まだまだあるけどこのへんでおっしまい!





コメ返は次かその次でします!!





今日はお日さま:sunny:



ひなたぼっこやな〜:star2::star2:






そんじゃあ


またっあっと〜でなぁ〜:partying_face:






いってらっしゃい!まーーーしたー:crescent_moon:












いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!