ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 来週はおたんじょうびっるんっ

来週はおたんじょうびっるんっ

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



おやすみーにゃーんみんな〜♬


ゆらだにょーん






今日はたっくさん楽しい事ありがとうございました!


こんなゆらでも愛してくれる方がいっぱい


でもこれからは末っ子ではなく、本店のお姉さんとして


しっかりと頑張っていきます:fire:




あと昨日?一昨日?誕生日ディズってきました!


12月は行けなさそうだから12月を迎える前に


たっくさんおめでとう言ってもらってきた(。>ㅿ<。)


幸て、、、:partying_face::cupid:






クリスマスムード全開でもうめためた可愛かった


幸せやったっ:revolving_hearts:





天気良くなくて前髪ぐちゃってなって


しんどかったT ˙̫ T





3年前の誕生日ディズ見つけた




この頃は今よりもっとおばかだったなぁ




ふぅほんと楽しかったっ:sparkling_heart:




明日はなんと、!


PM衣装を、、、きちゃう、、、かも、、♡



うれぱーとふたりハイパーです


もちろんみんな来るよね?


来てくれるよね????????


待ってるにゃんっᓚᘏᗢ♡




おやすみねん:crescent_moon:



いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!