ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

末永く♡

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!



こんばんはー!!!


めいどりーみん本店PARTYMAKER所属の


ゆらです!!!!!!!!






ぬぇっ!うわん!はわわ!!



昨日、今日授与式


ドリーム制服ハイパー衣装見に来てくれて


お祝いしてくれてありがとうございました!


ちあわてやぁ〜:smiling_face_with_3_hearts:




プレートさんのおれい!



まず!いーるくん!!


おしゃしんない!ごめんなさい!!!


またつぎとる!ごみぇん!ありがとう!!


ちなみになんの髪型が好きなんだい!






しょーーーくんっ!



うっふーん1番よありがとうっ!


プレートさんだけ撮り忘れちゃった


今日もありがとう(๑›‿‹๑)‪❤︎‬







なごみちゅ〜!



うわんまたまたありがとうごじゃいます!!



スヌーピー!!可愛トゥギるぅ!!


いつもお祝いありがとうぅT ˙̫ T♡





しんさまぁ〜〜〜!!



えへへえへへへっうれぴよニタニタ



いつかなる日までそばに居てくれよなッコッ(ウインク)


しんちゃんありがとーーー!!!!




ふふふ〜んっとっても嬉しい


みんな優しい







うっふ〜ん


明日は開国から20時


おひさまでまってるにゃ〜んっ♡



おやすねん:crescent_moon:




いいね 6

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!