ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 2 正制服にレベルアーーーップ!!

2 正制服にレベルアーーーップ!!

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!





ご主人様!お嬢様!こんばんは!!





本店にてお給仕中のゆらです!









昨日4/9 に正制服の授与式をして頂いて


正式に正制服ちゃんになれました:sob:









宙に浮いておる笑








店舗にいる皆様と生配信をご覧になって下さった方々に沢山お祝いしていただけて嬉しかったです!




とっっっても嬉しくて、

とてつもなく調子にのっておりました。。。






これからも初心の気持ちを忘れずに、何事にも挑戦し、ご主人様お嬢様のお給仕を精一杯頑張り、もっともっと先輩めいどちゃんの役に立てるよう努力します!!!!!


まずはキラキラリボンちゃん目指して頑張るゾ!

:muscle::fire:






(⑉°з°)-♡









わーん写真振り返る度喜び溢れる:sob:


これはハート作りたかったのに間に合わなかった笑



次回こそ!研修ちゃんの時から溜まってる

めいどちゃん達とのぱしゃりあげちゃう!!!




コメント返しもお待ち下さいm(_ _)m







おやすみねん:crescent_moon:

いいね 0

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!