ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ひなたぼっこ

HOME ブログ ひなたぼっこ 3 溜まりまくったお写真大公開⁉️

3 溜まりまくったお写真大公開⁉️

ご主人様!お嬢様!こんにちは!!




ご主人様!お嬢様!こんばんは!







今日は研修ちゃんの時から


本店めいどちゃん達とぱしゃしてきた


お写真を一挙大公開:bangbang:















(⑉°з°)-♡












トゥルンっ!


1ぱしゃ目は一緒にお給仕スタートした

:zzz:らんちゃん:zzz:


研修服卒業直前に滑り込みでぱしゃしたの((嬉










トゥルンっ!


2ぱしゃ目はもなちゃん:gem:


これはお給仕5回目(?)とかで、

先輩めいどちゃんと初めてのぱしゃがこれなの〜


一緒に撮ろ〜って言ってくれた時は

とてつもなく嬉しかった、、、:heartpulse::thought_balloon:









このぱしゃ達は、正制服授与式の直前!!





こっちは、授与式後の正制服にレベルアップ

した直後!!!

沢山ぱしゃりさせてもらっちゃった/////


この日はもなちゃんはおんぷちゃん授与式で

おめでたい2人でした:blue_heart::blue_heart::blue_heart:











8ぱしゃ目はとんちゃん:pig_nose:


研修服ちゃんの時も撮ってもらってて、

正制服ちゃんでもしっかり撮ってもらって

めちゃくちゃに嬉しい、、

あと1ヶ月もないけどお給仕被りんしたら撮りまくりたいと勝手に思っております:revolving_hearts::revolving_hearts::revolving_hearts:











10ぱしゃ目!ゆんちゃん:white_heart::white_heart::white_heart:


まだレベルアップしてから会ってないけど、

研修ちゃんではとてつもなくお世話になって、

たくさんぱしゃしてもらってる:sob::cupid:








♡とんゆんゆら♡







4名様にはいつもたくさんぱしゃして頂けて

とても嬉しい限りです:sob:

これからは少しずつブログに載せていくので、

もうこんな溜まることはないでしょう!!!






最後まで読んでくださりありがとうございます!



また明日も本店で待ってるにゃんฅ





おやすみねん:crescent_moon:









♡もなこっことんゆら♡

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!