ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 おいもちゃん、さくらちゃん、みなみちゃん、

おいもちゃん、さくらちゃん、みなみちゃん、

こんばんは:sparkles::crown::two_hearts:



てぃあらです!!





今日もたくさんのご入国ありがとうございました!


素敵なお嬢様ご主人様にあえて嬉しかったです!!:sparkles::crown::two_hearts:




めいどりーみんにきて2ヶ月、沢山沢山学ぶことがあるんだなと回数重ねる度に思います!!





ぴしゅーちゃん、いろはちゃん、みおんちゃん、ひかげちゃん、もなかちゃん、おいもちゃん、ひまりちゃんもっもっといる。のような素敵な素敵なメイドちゃんになれたらいいのになぁぁと思いつつ真似っ子したりしてるけど、

いつも失敗ばかり!!:sob:くそー!!悔しいと思いつつもなんもなんも出来ない自分に悔しくてたまらない!!もっとできるぞー!!とおもいながらやってるのにぃぃ:sob::sob:







ということでてぃあらのお手本の場所渋谷店にいって来ました。みなみちゃんとさくらちゃんとおいもちゃんのライブをみました。。。


最初から最後まで思いが溢れて号泣してしまいました。:sob::sob:やっぱり素敵なメイドちゃんってこのことを言うんだとおもいました。!!




その後沢山沢山もりあげてくれたりほんとに優しい世界!!







あるご主人様のいきなりのキレキレのオタゲー凄くてなんかそれにも感動して泣いてしまって。



明日な!







なんというか、頑張ろって思えた日でした。














素敵な時間をありがとうございます!!











さくてぃあの写真

げんきになれぇぇってやってくれた!!















明日も13時~18時!がんばるぞ!!おぉ!!




















ぴしゅーちゃん!

今日は沢山応援してくれるというご主人様❤お嬢様に出会いました!!!!あしたも沢山ゆにっとしましょね!❤❤❤❤たのしみ!!!!おやすみなさいです!!




いいね 4

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!