ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 ありがとうとコメ返

ありがとうとコメ返

こんにちは:sunny:





今日はお月!!みるくしゅーいるってよ!?


しかもぴしゅーちゃんロキ覚えたってかいてあったぁ!!ユニット見れるぞ!


ぴしゅーちゃんのロキみたい❤全然覚えるの遅くないので安心してください!!てぃあらは覚えるの早いかもだけど何曲もいっきに覚えられないので( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )




そしてそして




ほんとに感謝でしかないです:sparkles::sob:

しかもぴしゅーちゃんが宣伝してくれたおかげもあって成立したのがとても大きいです:sob::sob::sob:しかもぴしゅーちゃんもポイント入れてくれたなんて:sob::sob::sob:

これで牛柄ツインテールできる:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::crown::two_hearts:




りょうさん

ととさん

るるなっち

イッセーさん

あまのさん

けんたさん

てさん

ぴしゅーちゃん

ことらんさん

たおぱいさん





ほんとにありがとうございました!!:sob::sob::sob::sob:








そしてコメ返〜〜〜


ナッパくん!さん!

初コメ!?、ありがとうございます:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:

デスペラードよ魅力に気づいてしまいました!、

誰にも負けたくない精神尊敬してます:sparkles::sparkles:(プロレスラーみんなそうだけどデスペラードはほんとに誰よりも伝わる)

マスターワト!!すっごくかっこいいですよね❤❤❤てぃあらも、さいきんしあいみてます!気になって!






ださん!

ほんとにいつもコメント嬉しいです❤コメント通知くると「ださんかな!?、ワクワク」って思いながらコメント読んでますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

てぃあらは2022年3月7日にめいどりーみんにやって来ました❤なので半周年が9月7日です❤❤:baby_bottle:あとあともう少しでお給仕50回です!

まだまだ卵の殻破れたかな?くらいのメイドちゃんなんです:sob::sob::sob:

おうし座のミルク王国出身の3歳❤❤:baby_bottle:

プロレス観戦とアニメがすき!!


そんな感じです❤❤もっともっと知ってもらえるようにこれからがんばります!!









イッセーさん!!!

え!?めちゃしってるじゃないですか!!!ビックリ!!!いつもコメントありがとうございます♡m(_ _)mまえの牛の絵文字気に入りました❤❤❤❤:baby_bottle:これからつかわせてもらおっと!!、











いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!