ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 メイドちゃんへの第一歩

メイドちゃんへの第一歩

こんばんは:sparkles:


てぃあらです!:star:




昨日もたくさんのご入国ありがとうございました!〜₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡(ू•‧̫•ू⑅)





6月18日てぃあらはキラキラリボン:ribbon:にレベルアップ出来ました:v::v:





めいどりーみんに来て3ヶ月まだまだこれからですが、どうか応援してくれると嬉しいです!:star:

がんばればいつか応援してくれる人がふえる!そう信じてこれからも頑張ります:muscle::muscle:

そして、目標はQSQSeggになること、ただなりたいではなく、色んな経験をしてもっともっとめいどりーみんをしって駅前店を素敵な店舗にしたい!!というのとぴしゅーちゃんのようなステキなメイドちゃんになりたい!という思いがあります!



あと2ヶ月ちょいしかないけど、これから沢山学んでぴしゅーちゃんの3年間を全力で引き継ぎたい。

言わないと始まらない!!言霊だいじ!!




まだまだ、メイドちゃんになる第一歩をふめたかな?くらいの場所にいますがこれからたくさんくじけず頑張るぞー!!:fire::fire:




そしてそして、

初入国でてぃあらのシルプレみたお嬢様♡♡♡

ありがとう♡楽しんでくれたら嬉しいなぁァ!!てぃあらのレベルアップの日に初入国初チェキげっとだね!!♡♡♡うれしい!、また入国したらチェキとろね!!






ライブロキ頼んでくれたご主人様!!お祝いだからってライブ頼んでくれてありがとうございます♡ご入国の度にライブ頼んでくれ嬉しいことなので♡♡でも昨日は特別嬉しかった!!ありがとうございます♡:sparkles::sparkles::sparkles:全力で踊れて幸せでした!!♡








他にもたくさん思い出できて幸せ( ´˘` ):revolving_hearts:









そして、、



けんたさん!ステキなプレートありがとうございます♡あせらずゆっくりトランキーロてがんばります!!♡♡♡♡いつも変化に気づいてくれたり心配してくれるけんたさんはとても優しい方だと改めて思いました!!♡♡♡まぁプロレスファンの優しくない人見たことないですけど:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:笑笑これからもステキなけんたさんでいてくださいね!♡



てるちゃん!!♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡けんた&てるわたしは見逃しませんでした笑笑嬉しかったです:blush::sparkling_heart:てるちゃんはいつも優しくててぃあらが困ってると「大丈夫♡大丈夫!」ってゆってたすけてくれて、ほんとに頼れて大好きなお姉さんだし、面白いしほんとにてるちゃんがいるだけで毎日お給仕がたのしいです!!これからもステキなてるさんでいてください!!わたしはたくさんの人に愛されてるてるさん大好きです!!!:rabbit:♡♡♡♡♡♡










と、こんな感じ!!


24日以降コメ返するよ!!

ちょいとなっがぁぁくなるから目休めてね!!(・∀・)ニヤニヤ






ハコビヤ:sunglasses::nerd::confused::pleading_face:






そうそう!あとつつじちゃんが留学に:star::star::star:️もううれしくてかわいくてしあわせだったぁ!!いつもいつもがんばってて同期とは思えないほどしごできで学ぶところしか無かった!!!これからも仲良くしてね!!

一緒にくすくすeggになるぞ!!!って約束したんだ!



この写真いつか貴重な写真になるんだろな、、













6.18:sparkles::ribbon:


↓↓↓











またね!





































いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!