ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 これからもずっと。

これからもずっと。

こんにちは:sunny:





てぃあらです!!:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:





久しぶりです!!。゚(/□\*)゚。わ~ん





怪我でお休みしてたけど、なんとか治りかけて

10日には復帰するよー!!!わーーー!!!






ただいまぁ٩( ᐛ )و





この2週間くらいで色々な出来事あってビックリしてる:sweat_drops:


ダンフェスほぼ私が居なかったから最後の最後のぴしゅーちゃんのダンフェス台無しにしてしまった。

ほんとにごめんなさい。応援してくれたご主人様お嬢様にもあって謝りたい:sweat_drops::sweat_drops:



いちばんはぴしゅーちゃんに。。、

ファイナルは絶対いいものにする。。。

















もなかげめちゃ応援してたから:pleading_face::pleading_face::pleading_face::pleading_face:でも私の中でダンフェス1位はもなかげです!!

いいね 5

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!