ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

これからも

こんばんは:sparkles:



電気街口駅前店の

てぃあらです!!!!




今日もたくさんのご入国ありがとうございました!!

久しぶり!っててぃあらのこと覚えてくれたご主人様たちありがとうございます:blush::blush::blush::blush:めちゃ嬉しかったです!!!:four_leaf_clover::four_leaf_clover::four_leaf_clover:







新曲沢山踊れて幸せでした:heartbeat::revolving_hearts:

頼んでくれたご主人様お嬢様ありがとう:blush:♡♡これからもがんばるので、応援してください!!


自信もつようがんばる!!!

絶対!









そして、、、



あちゃっお嬢様:heartbeat::revolving_hearts:(あやにゃん)

プレートありがとう:blush:♡久しぶりに逢えてほんとにうれしかった!!てぃあらもあちゃにあいたくてソワソワしてたのに長い休みになっちゃってごめんね:sweat_drops::sweat_drops:これからはたくさん思い出つくろーね!!



てぃあちゃっ(てぃあら×あやにゃん)

どう?!可愛い!?







おいもちゃん×ぴしゅーちゃん×いろはちゃんとユニットで来たこと幸せでした。ほんとにかんどう。













今日は充実した日でした:heartbeat::revolving_hearts:あ!!ちなみに明日はお給仕50回!!!












明日もご入国待ってるにゃん!











ばいモー:cow2:⸒⸒





いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!