ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 イベントありがとう!

イベントありがとう!

こんばんは:sparkles:




電気街口駅前店のてぃあらです!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒





今日ら駅前店浴衣イベント:izakaya_lantern::kimono::fireworks::sparkler:!!でした!!

みんな可愛かったァァ!!

下駄いたい:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:






お嬢様からプレゼントしてもらった浴衣可愛かったからひまなのにみせにいったという裏話:shushing_face:






なのちゃん浴衣可愛かった!!











ぴしゅーちゃん、、とイベントあと1回しか一緒にできないっておもったらほんとにあ、ファイナル近づいてるって感じて、いろいろ頑張らないとって思い始めました。


ファイナルはユニットできたらいいな。

ぴしゅーちゃん、あともう少し背中を追わせてください。












ぽんちゃん美人すぎてandこんな顔近いからガチガチに顔固まってるしゃしん。





大好きなふたり、!






てるてぃあでおどれたのしぁせ!!!

おれのてるぅー!!!笑笑笑笑笑笑





久しぶりにあえたご主人様おおくてみんなに心配されてたとは:sweat_drops:ありがとうございます!てぃあらは元気です!!!!











またあおぉ!!








ばいモー:cow2:⸒⸒




いいね 4

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!