ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

撮影のまき

こんばんは:sparkles:




電気街口駅前店のてぃあらです!:cow2:⸒⸒





昨日は、ひめちゃんと今月のいろはちゃんぴしゅーちゃんファイナルイベントろ撮影にいってきました!!






もう今月なんてはやい。





ぴしゅーちゃんファイナルはソウルメイトだから気合いいれて、ドレスをぴしゅーちゃんからーにしたよ♡

当日は着れないけど、当日物販お楽しみに!!





まだまだ背中おわせて貰えるとばかりおもってたけど、もうおわっちゃう。さみしすぎて、おもいだいっぱいでてきちゃう:sweat_drops:続きはファイルで!








ぴしゅーちゃんは永遠の女神です。










てぃあらは猫柳姉妹が大好きです:cat2::blue_heart:














それじゃきょはこのへんで!!!




ばいにゃん!










いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!