ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

嬉しいよぉぉ

こんにちは:sunny:




電気街口駅前店てぃあらです!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒






ぱぁぁぁ:sob::sob::sob::sob::sob:みんなありがとう:sob:1日で成立するなんてビックリしてしまった。嬉しくて嬉しくて幸せです。



夢って書いたTシャツ来ててよかった笑笑笑笑




本当に最高ありがとうございます:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒




沢山恩返しさせてください!!








そしてそして、新人戦予選のこり1週間。。。はやい。ラストスパートまでがんばる!!あきらめないでがんばるよー!!!誰かが応援してくれてる限りがんばる!!(無理はしない!)





みんなからの物販かったよとかてぃあらがお給仕はいったら新人戦ドリンク飲んでるごしゅいたりほんとに嬉しくて、新規さんにも頑張ってください:fire::fire:っていわれてほんとに毎日うれしいです!!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒









まだ応援できてないよー!!とかこれからする予定だよー!!って方いたらまだまだまにあうし、応援したいけど出来ないってひとも、思ってくれてるだけでてぃあらのエネルギーになってるからむりしないでね!!!!とりあえずまだまだ間に合う!!!出遅れとかない!!てぃあらは全力でありがとうを届けます!:fire:
















ばいモー:cow2:⸒⸒



いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!