ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 君がいるこの星を忘れたくはないんだよ。

君がいるこの星を忘れたくはないんだよ。

こんばんは:sparkles:




電気街口駅前店てぃあらです!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒






ぴしゅーちゃんのブログが投稿された。。てぃあらこのときを待っていた。








ぴしゅーちゃんへの気持ちはソウルメイトセレモニーでかたり散らかしました。














なのであまり書かないけど、ぴしゅーちゃんが夢の国から去ってもう1週間。。。












凄く寂しいです。お給仕情報のぴしゅーちゃんのところ:sunny::crescent_moon:になってないかなって未だに思ってます。
















まだまだてぃあらには似合わないリボン。まだまだなんだなって実感します。













だけどぴしゅーちゃんの努力はてぃあらのエネルギーになりました:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒

感謝でいっぱいです!!
















いつかeggになるんだぁ!って改めて決心着きました。















そして、、、、ぴしゅーちゃんとおどった、最初で最後の「ニア」ほんとに忘れられないライブになりました。


練習ではふわってやってた駆け寄ってギューってするところ、本番は本気でギューしにいきました。、


















涙目で踊るライブショーはもう無いかもしれない。、




















いろはさんもいて、「てぃあらぁ〜!がんばれよー!!駅前よろしくなぁあ!」ってゆって手を握られたのうれしかった。託されたかんじした。
















猫柳姉妹ほど、高レベルな顔面、お給仕はできないけどいつか絶対同じ線にたてるようにがんばります。























猫柳姉妹だいすき。


















ぴしゅーちゃん、あらためて短い間でしたが、たくさんのおもいでと萌をありがとうございました。






















そしてぴしゅーちゃんと一緒に駅前ファイナルを迎えたご主人様お嬢様。


















1年、2年、3年、、、、まってるよ。いつか会える日楽しみにしてます。









初めてぴしゅーちゃんと喋ってとった写真。

(てぃあらが思い切って声掛けました。)




2回目のしゃしん。

(これはぴしゅーちゃんご声掛けてくれました:heartbeat:)



ダンフェス中の写真:camera_with_flash:

(みるくしゅー完成してきた時:heartbeat:ぴしゅーちゃんと仲良くなれてきた時!)



ほいしゅーをプレゼントしたとき!

(みるくしゅーのマスコットキャラにしようって勝手にてぃあらが買いました。)



ふたりでダンス練習いった写真:camera_with_flash:

(ニアをふたりでたくさんおどって試行錯誤したの。


ぴしゅーちゃんファイナル!:blue_heart:

(泣きながらとった1枚)


受け取ったリボンで初お給仕のとき!

(リボンへんで、逆だったことにきづいた)

























ぴしゅーちゃんと出会えて幸せです。








電気街口駅前店てぃあら。










ばいモー:cow2:⸒⸒









いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!