ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 そして君が知ってる私が1番かわいいの

そして君が知ってる私が1番かわいいの

こんばんは\(^▽^)/!:crescent_moon:





電気街口駅前店てぃあらです!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:






今日はヘブンズ留学の巻〜!!でしたぁぁ!!





まさかの

あげちゃんとユニット「私の1番かわいいところ」


はにぃちゃんとユニット 「しゅきぴ」「ワンチャン僕の女神様」



ソロライブ

「お願いマッスル」

「星屑オーケストラ」




ヘブンズでこんなに沢山踊れててぃあらはまんぞくすぎる。


みんなのオタ芸すごかったし、

ユニットしたあげちゃんはにぃちゃんのかわいいがいっぱいだったし、



ソロでおどってたらはにぃちゃんが、ステージの裏のカーテンからチラってのぞいてたり:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:







るなさんかぐやさんちひろさんのさんにんとお給仕できてたくさん学べたし、ほんとにこいお月様でしたぁぁ!!










そして!!




じゃん!まさかのプレート:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts::cow2::cow2::cow2:ハイパーの時間取ったからくらいけどご主人様ありがとう!!まさか来てくれるなんて思ってなかったから嬉しかったしライブも可愛く踊れました!!馴染みのあるご主人様見ると落ち着くね:sparkles::sparkles::sparkles::sparkles:


たくさんありがとう:four_leaf_clover:*゜これからもがんばります:fire::fire:










ライブを頼んでくださったご主人様たちー!!ほんとーーに!ありがとう!!:heartbeat::revolving_hearts::heartbeat::revolving_hearts:

ヘブンズの舞台で踊れたこと一生忘れません!!:sweat_drops::sweat_drops::sweat_drops:

駅前でもがんばるのでみにきてください!






ヘブンズだいすきご主人様たちー!!

まさか3月に駅前来てたって知ってびっくりした!ティアラ研修でした:sweat_drops::sweat_drops:よかったら駅前にも来てくれたら嬉しい(#^.^#)お約束:sparkles:コユビ

















おいもちゃんへ、、、とうとうハイパーではしゃぎすぎて、

チャームからとれてしまいました。、。

土下座してもダメなことはわかってます。:man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing::man_bowing:



すみませんでしたぁぁ!!

いもいもっさつまのおいもっ:notes:





(絶対バカにしてると言われるやつ)













ひかげちゃん!イキキルできました!!!笑笑笑笑笑笑






















るるなぁぁ!!!お前が1番の相棒だぜ



















ばいモー:cow2:⸒⸒











いいね 3

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!