ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 心が追いついてない今日この頃。

心が追いついてない今日この頃。

こんばんは\(^▽^)/!!



電気街口駅前店てぃあらです!( :heartbeat::heartbeat:)






お久しぶりのブログさん!!!わい!て




てぃあらがいないきかんに色々ありすぎて気持ちが追いついておりません笑笑笑笑







まずはアニコスイベント出れなくてすみません:sob::sob::sob:でたくてしかたなかった



胡蝶しのぶはっときます笑笑笑笑











そして、9月30日はひめちゃんファイナルでした。。。

写真とろーねってゆって取れなくてほんとにすみません:sob::sob:研修のときから沢山教えてくれたり時にはもうお姉さんなんだからしっかり!と喝を入れてくれたりたくさん学ばせてくれたひめちゃんです。



ココ最近すごくなかよくしてくれて、会う度「てぃあらぁ〜♡⃛きょも可愛いね」ってゆってくれて、それが聞けなくなるなんてさみしいし、たくさんたくさん迷惑かけたのに笑顔で誰よりも頑張ってたひめちゃんがほんとに、尊敬ですし大好きです。




駅前店に遊びに来てください!!!m(_ _)m
















そしてそして、



今日は10月1日新人戦!!!




わたしはマブダチだとおもってるつつじを応援してました!!!結果は優勝には行かなかったけど決勝にいったつつじはすごいし、かっこいい。わたしも見習わないとと思いました。


いっしょに勝負したかったし、いっしょに笑いたかった。わたしはまだまだ未熟者なんだっておもったけど、つつじをみててぃあらは頑張ろうと思ったし、これからも応援してるからね!!



いつかeggになったらつつじとユニットしたい!!誰か叶えてください!!笑笑笑笑(てぃあらははたしてeggになることは出来るのか、、、、笑笑笑笑笑笑)


まずはメイドとしてすてきな人にならないと、、、



つつじ!新人戦お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))























そして









てぃあらはずっと憧れの人だし目標のひとです。いっしょにお給仕できて楽しかったし、沢山学びました!



大好きです!!!!!!!!、( :heartbeat::heartbeat:)



たくさんたくさん迷惑かけてしまってすみません。












ばいモー:cow2:











いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!