ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 今日は、、?くららちゃんの、?

今日は、、?くららちゃんの、?

こんにちは:sparkles::blush:




電気街口駅前店てぃあらです:cow2:⸒⸒:heartbeat::revolving_hearts:




今日は、?くららちゃんの正制服授与式ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡


せつなちゃん、すやちゃん、くららちゃん


てぃあらがどんどんお姉さんになってく、、心配:sweat_drops:



でもメチャ嬉しい!くららちゃんはほんとに頑張り屋さんでかわいくて、絶対さいこうのメイドちゃんになれるとおもうの!!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒





これからも頑張ろね:heartbeat::revolving_hearts:















コメ返:heartbeat::revolving_hearts:久しぶり












最近ブルダック食べてますΨ( 'ч' ☆)みんなもたべてみそ






ばいモー:cow2:⸒⸒






いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!