ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

King

こんばんは\(^▽^)/!




お給仕おわりちひろちゃんが星屑おどってて

それ見て泣いた

てぃあらです。!!






今日もたくさんのご入国ありがとうございましたぁぁ!!!











今日はオールめいどりーみん:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒









サイドハーフにしたの!!にあってたか??


か、かわいかった??(՞˶・֊・˶՞):white_heart:

(最近頑張ってかわいいと思うようにしてる)


後ろはハイキューのさとりさとり!(等身大やねん)


ジョジョのアバッキオの等身大もとなりにおるのよ:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒



話し合う人いたらええな。










そして!今日は初留学頑張った、、?



えまちゅあん!!美人でしごできで助かりました!

またかぶりーみんしたいなぁぁ、、:gift_heart:


なかよくなりたい!!

これからもよろしくです!!:star:






くららちゅあん!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒

かわいいだろ!えっへん!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒こうみえた2回目ましてなの笑笑意外でしょ!!!


これからたくさんかぶりーみんするもんねーだ!!






ペックルてるてる


ドロンちょしないでって止めたらペックル授けてくれた。頑張れた。(ちゃんと返す前にペックルにご挨拶しました)


てるちゃんはほんとに私の気持ちよみとるの早いし、これしたいなぁとかおもったら「てぃあらはいっ」とかゆって察してくれるし。



これからも背中おわせてください!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒




そ、し、て、!!







しゅきぴ頼んでくれたご主人様:raised_hand:(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ありがとう:heartbeat::revolving_hearts:ほんとに圧かけてないからね!?でもライブ頼んでくれて嬉しかったです!!!またみたいなとか思った時にみる!!でいいので見てくださいね:sweat_drops:わたしも全力で答えるしがんばります!!:fire::fire:

新人戦のときから少しでも応援してくれたりしたことほんとに嬉しくていまも「自信もってね」って言われたこと思い出して最近やっと感情を表に出せたり自信持てるかな?ってとこまで来ました!!!成長!!ご主人様のおかげ!!!


いつもありがとうしかほんとに言えないけど:sweat_drops:これからもよかったら私の事0.1パーセントでも応援してくれたら嬉しい!!


これからもよろしくお願いします:blush:





















最後の最後でまさかの4曲頼んでくれたご主人様:raised_hand:

もう!嬉しかったです。まさかの私!?っておもって、また見たいって思ってくれるようなダンス出来たかな。1曲1曲終わる時に笑顔で拍手してくれるご主人様が素敵すぎてなきそうで、うれしくてうれしくて仕方なかったです(*´罒`*)ニヒヒ♡:sparkles:☺だから全力で可愛く綺麗にかっこよく踊れたか心配:sparkles::sweat_drops:


写真もありがとう。じつは写真「私と撮ろーよ!」ってわがまま行ったことなかったから勇気出して言ってみた( ;`ω´) (`ω´;(`ω´; )ヒソヒソ


快く受け入れてくれてありがとう!!:palms_up_together_tone1:´-


またの機会がございましたら、よろしくお願いします!!

有頂天Love今週中にはライブできる予定です(」*'ω')」(/ *'ω')/








あしたも15時~22時//









それではこの辺で!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒













コメ返はつぎするお!














ばいモー:cow2:





いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!