ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

がんばったひ

こんばんは\(^▽^)/!




今日はがんばったかも?

てぃあらです!!






たくさん課題が見つかった一日でした。てぃあらはまだまだなんだなっておもいました。


すごくすごくしごできじゃないことに気付かされた。


頑張らないと:sweat_drops:でも全然だぁぉこれじゃリーダーとか夢のまた夢やぁぁ。







しゅん( ´・ω・`)

















有頂天Loveリベンジさせてね。


まぁジャンケン勝ちましたけど✌(:raised_hand:՞ ͜ʖ՞):punch:



2日連続ありがとう!私の一番かわいいところもありがとう!かわいかったでしょうか笑笑笑笑笑笑笑笑


面白いが強いな、

いやなつかしいねみんな:candy:かこがあるから今楽しい!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒


ポーズ考案ぜひつかってね!!


ジョジョみなくては、、

















久しぶりのおじょ!!!:cow::purple_heart:


あえてうれしかったよ!!!またまってるね!!!カードお絵描き楽しかったァァ:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒



チェキありがとう:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒

今日も今日とてかわいかった?笑笑















ごはんですよ!!!!!


少しだけど来てくれてありがとう:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒


めちゃ嬉しかった!今日の服装可愛すぎ!!!


写真もありがとう!!




















コメ返つぎするね!
















みんな偉い偉い!ばいモー:cow2:

いいね 2

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!