ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

おねぇさん

こんばんは\(^▽^)/!



電気街口駅前てぃあらです!!:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒






今日も沢山のご入国ありがとうございましたぁ!



じつは初お姉さんをしました。


いや、てるちゃんえみるちゃんひめちゃんは凄いですやっぱりやって欲しいことわかってくれてるし。







お給仕しながら「ここでこうするといいよ:purple_heart:」とかサポートしてくれてどっちがおねえさんやってんだっめ笑笑笑笑














いちばん凄いのはやっぱりリーダーのみなみちゃん。

やっぱりすごすぎた。かんぺきすぎた。アタフタしてたらフォローしてくれたり、ほんとに助かりました。














ほぼ何も出来なかったてぃあらとっても悔しいよぉぉ。もっと頑張ってリーダーなるんだ。がんばれてぃあら。














頼る側ではなくて頼られる側にいつかなる。それとご主人様お嬢様をもっともっと駅前にいたいって思わせたい!!:purple_heart:















すやちゃん留学がんばってた!!❤❤応援してるよォ(´;ω;`)









まあにゃちゃん正制服とおんぷちゃん\(//∇//)\ദി ᷇ᵕ ᷆ )♡

おめでとうぅぅ(ハムボ)











なえちゃんめちゃ仲良くなった- ̗̀:handshake: ̖́-これからも背中押すよ:heartbeat::revolving_hearts::cow2:⸒⸒














あゆちゃんに「かわいい」って言われた。



家宝にしよう。


















ばいモー:cow2:


いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!