ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の てぃあらのミルク牧場

HOME ブログ てぃあらのミルク牧場 幸せでちた❤✨✨✨

幸せでちた❤✨✨✨

キラキラりん!こんにちは:sunny::sunny:てぃあらです!:sparkles::crown::two_hearts:


昨日はお日様:sunny:でした❤❤❤たくさんのご主人様に会えて本当にうれしかったです!!!


また昨日はなんとなんとあめいちゃんとぽんちゃんに誘ってもらって、お給仕終わりに渋谷店に入国してきてしまいました❤もう楽しくて楽しくてあっという間でした❤❤❤



ふらんちゃんに初めてあったんですが、可愛くて素敵でした❤また研修ちゃんのつむぎちゃんとななこちゃんにもあって、すごい沢山できていて、わたしも頑張ろー!と思いました❤❤ななこちゃんにオムライス書いてもらったんです❤❤❤初めて貰っちゃいました:sparkles::crown::two_hearts:








さぁかえろうというところで、ちやちゃんがいて、てぃあらおいもちゃんとちやちゃん大好きなので、会えて喋れて嬉しかっです:sob::sob::sob::sob::sob:また行きたいな〜:sparkles::sparkles:



またお給仕6回目頑張るぞぉぉ!!!!!

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!