ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 なんと!!!ついに!!

なんと!!!ついに!!

こんばんわん:dog:


SNJKの研修メイドのあいすです:ice_cream:


なんと!!!

今回のS+で発表があった通り、

29日 日曜日 13時から!


あいすちゃん正制服授与式が行われます


お祝いしに来てくれたらものすごく嬉しいです( ᵒ̴̷͈‪ᯅᵒ̴̶̷͈)




いぇい✌:tone1:





あいすちゃん、授与式は初めてでたどたどしてると思いますが!!それも楽しんでいただけると笑


もっともっと成長しちゃうメイドちゃんになります!なってみせます!!


成長も見ててくれると:pleading_face:


29日13時から授与式行わられるので

その前からでもたくさんのご入国をお待ちしております( . .)"

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!