ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 12時間目:グッドラックパーティー!!!

12時間目:グッドラックパーティー!!!

こんにちわん:dog:


今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!




グッドラックパーティーそしてあいすのおんぷちゃん授与ありがとうございました:relaxed:





授与直後にソロでどりパスを踊らせてもらい、しかも1階満卓の状態で!

初めてさんや常連さんがたくさんいらっしゃるなか踊ってめっちゃ緊張したんですけど、楽しかったです!





どりパス・どりパス・君セン!・バニスタ(??)

を踊らせていただきました。


ありがとうございました:woman_bowing_tone1:









ちなみにあいすのライブリストがこちら

⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


可愛いめの曲ばかりです笑

あとファンサ多め???の曲だらけです。



これからもっともっと踊れる曲数を増やしていきます!










あと、なんか噂で聞いたんだけど、あるメイドちゃんとユニットがしたいから新曲を3曲ほど練習中らしい、、

わぁぁぁぁぁぁ





脳がニワトリ並のポンコツですが、覚えます。









これからはLIVEできるメイドちゃんの仲間入りなのでLIVEさせてください(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)


✄-------------------‐✄

コメント返します。


♡ひーちゃん♡

おんぷちゃん10とキラキラリボン目指します!!

8月中にはどっちもゲットしたいかもね!


♡ひなたん♡

おおおん૮ . ̫ .。 ა

ご入国待ってるね!!

LIVEができるメイドちゃんに進化したので是非見て欲しい♡

いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!