ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 11時間目:おんぷちゃん♪

11時間目:おんぷちゃん♪

こんばんわん:dog:


今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!







16日のS+で発表されました。









なんと!









17日!てか今日!

おんぷちゃん授与式あります:clap_tone1:







いえーい






やっとだぁぁぁ





そして今日はグッドラックパーティーです!

♡ごきげんなふんふふ♡が決勝進出したのでできるパーティーです!


わがままLIVEは《オーダー数×200pt》の投票ポイントが当日付与されるそうです。

これは絶対にLIVE見なくちゃだね!





あいすはお月さまからですが、お日さまの時間にあめりちゃん正制服授与式があり、おもちちゃん・こはくちゃんは明日開国から閉国までいるそうです!!


明日はもりもり盛りだくさんだね!


たくさんのご入国待ってるにゃん^ ̳.  ̫ . ̳^



いや、わんやな(ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)




✄-------------------‐✄

コメント返します。


♡ひーちゃん♡

レジェンドは本当にレベルが高すぎるので目標はキラキラリボンでお願いします(  . .)"笑


♡ひなたん♡

こちらこそありがとうだよ!

またゆっくりお話したいからいつでも入国待ってるね‪(ᐢ.ˬ.ᐢ)

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!