ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 10時間目:お給仕50回目!?!?!?

10時間目:お給仕50回目!?!?!?

こんにちわん:dog:

 

今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )




7月12日のお給仕でなんと、なんと、なんと、、、






50回目を迎えました:clap_tone1:







とくに気にはしてなかったけど、50回目になってました!!

ブログでも口頭でも言ってなくて、Twitterで言ったのが初めてでしたね、はい。

そしてお給仕50回目だぁということをお給仕中にもあまり言わなかったですね、




研修期間が長かったので正制服になったらあっという間って感じです。本当に。






これからも1回1回のお給仕を大切にしていきたいです。






100回、200回、1周年とたくさん思い出つくりたいな:white_heart:



一緒に楽しい時間過ごしませんか。








あと、おんぷちゃんとります。絶対に。

LIVEさせてください。






いろいろとたくさん頑張るので応援よろしくです(`・-・´)ゞ



✄----------------------------‐✄

コメント返します。


♡ひーちゃん♡

毎回毎回遅くなっちゃてごめんなさい!!

プレゼント浴衣というのがあってメイドちゃんに浴衣をプレゼントできて、お礼動画も貰えちゃうものがあるんですよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

あいすは手先が器用ではないので、数パターンしかセットできないので大丈夫!



♡ひなたん♡

わぁぁぁぁぁひなたん♡♡

コメントありがとうだし、ご入国もありがとう!!

TikTokで見て速攻で会いに来てくれたのは本当に嬉しすぎた( ᵒ̴̷͈‪ᯅᵒ̴̶̷͈)

これからもたくさんお話したいからいつでも待ってるね:notes:

いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!