ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 9時間目:僕の好きな最強ツインテール

9時間目:僕の好きな最強ツインテール

こんにちわん:dog:


今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!




昨日…実は…




正制服になってから何気に初めてのツインテールをしてました





研修ちゃんのときは何回かしてたけど、正制服になってからはずっと巻き下ろしかストレートしかしてこなかったので珍しくツインテにしました⸜( ' ' )⸝






でもツインすると幼く見えちゃうのであまりしないかもです笑




見れたときはラッキーだと思ってください(๑° ꒳ °๑)





お給仕終わりにぱしゃりーみんしたので、巻き取れてるし、頭ボサボサやけど!








今日もお給仕しているので、

SNJKでまってるにゃんฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)

いいね 4

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!