ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 8時間目:しだれちゃん

8時間目:しだれちゃん

こんにちわん:dog:




今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです!!








今日はしだれちゃんファイナル。











しだれちゃんは研修のときからたくさん教えてくれて、たくさん迷惑かけて、てか迷惑しかかけてないです‪‎߹-߹

いつも本当に申し訳ないと思いながらいました、

そんな私にも笑顔で「大丈夫だよ」って言ってくれて、、いつも泣きそうでした。


しだれちゃんと2階でお給仕したときや、お日様戦隊がまさかの2人!?のときもあったりしたけど、ずっと楽しかったです。

しだれちゃんがいたからたくさん助けられました。





キラキラリボン目指してがんばります(ง •̀_•́)ง





ありがとうございました……







いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!