ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 6時間目:初イベ終了!

6時間目:初イベ終了!

こんばんわん:dog:


あいすです!



29日、たちばなちゃんの1周年・SNJK研修服イベント

ありがとうございました!!!


あ、ばなさんと写真撮るの忘れた‪( ᵒ̴̶̷̥́~ᵒ̴̶̷̣̥̀ )もったいない、、、

あんなにかわいかったばなさんとのツーショがぁぁぁぁ、、、、

また今度撮ってもらお:camera:




これはイベの日と同じ髪型をしてたときのあいすちゃん研修期間中の写真です。


載せてなかったし、ちょうどいいタイミングなので載せちゃう!




いとしなもん(υ´• ﻌ •`υ)ポーズ






初めてのイベント、、ワタワタしちゃってメイドちゃんご主人様.お嬢様に迷惑をたくさんかけてしまったかもしれません。

申し訳ございません。


「もっともっと成長していかないとな」っと思いました(´>∀<`)ゝ

あいす、がんばるます。





7月はイベントが3つあるからどれも入国しなきゃ損だね損。






SNJKで待ってるにゃん:cat2:






✄-------------------‐-------------------‐------✄‬

コメント返します。


♡ひーちゃん♡

そうなの、、頑張って正制服あがったのにぴったり1ヶ月後には研修服になっちゃった(^._.^;)՞ ՞

研修服もなんか懐かしいなって思いました。

次のお給仕からはまた正制服に復活します。

よろしくお願いします!!笑

いいね 2

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!