ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 5時間目:初イベントだぁぁぁぁ!

5時間目:初イベントだぁぁぁぁ!

こんばんわん:dog:


あいすです!



今週の水曜日てか明日!!

明日だよ!明日なのです!!!!!

なんとなんと






たちばなちゃんの1周年イベントあります







正制服授与式からぴったり1ヶ月後に研修服イベントなんて笑っちゃいました(´>∀<`)ゝ

そしてあいす初めてのデコチェキ。悩みに悩んで書いてます。

初デコチェキどなたかGETしてください。お願いします:pleading_face:



てかてかてか久しぶりに見る研修服を着てるメイドちゃんが超絶かわいいに決まってる!


ってことで29日はイベント入国必須でことだよね!!


待ってるにゃん:cat2:

いいね 4

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!