ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいすの甘い時間。

HOME ブログ あいすの甘い時間。 28時間目:わんわんわんわんの日

28時間目:わんわんわんわんの日

こんばんわん:dog:


今日も今日とてあいすまいる( * ॑˘ ॑* )

あいすです:ice_cream:



11月11日はポッキーの日やらプリッツの日って言われてるみたいだけど、あいすからしたらわんわんわんわんの日でした(υ´• ﻌ •`υ)


最近思うんですけど、犬ってやっぱりかわいいよな。

あいすは11日はお給仕お休みだったんですけど、久しぶりに映画を見ました。




すずめの戸締り


新海誠監督の映画って背景がめっちゃきれいなんですよね。特に星空が。

いつも感動してます。


あと、HYPERCONTEST2022の1回目中間発表がありましたね。

新宿は



2位:second_place:

やったぁぁぁぁぁぁ!!

でもでもでも1位になって順位をキープしながら決勝まで行きたいです。

るんちゃん、こはくちゃんとヘブンズ行きたいです。

るんちゃんにとっては最後のコンテストです。

どうしても3人で行きたいんです。

毎週土曜日がコンテスト対象日です。

明日新宿では店舗イベントがあったり、おもちちゃんファイナルがありますが、、

どうか協力をお願いします(╥﹏╥)





そして、明日(13日)はギャルイベントです。

当日限定わがままsetが超おすすめで、ドリンクもおいしいし、LIVEが見れちゃう。

これはおすすめせざるを得ません。笑

日本語合ってる?笑

行きます宣言してからのご入国だと特製ラミネートカードがもらえるので、是非!!!行きます宣言をしてのご入国をお待ちしております(  . .)" 



コメント返します。



ご主人様方、ありがとうございます(*^^*)


ばいちゃ!






いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!