ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 初めてのネームプレートが欲しい!

初めてのネームプレートが欲しい!

こんにちは!

ヘブンズからさくやです(´ ˘ `๑)♡





明けましておめでとうございます(*´˘`*)







神様界、年末年始は大忙しで夢の国には少ししかいられませんでしたが、とっても頑張ってました!





みんなの願い事、ちゃんとお願いしたよ〜⸜❤︎⸝‍





みんな初詣に来てくれてありがとう〜!!






そう!忙しくてブログ更新できてなかったら、ご主人様たちに更新してと言われました( ; ; )



大変遅くてごめんにゃん。





実はさくや、

ネームプレート達成したことがありません(*TㅿT)


いつも沢山お給仕に入っているメイドちゃんが付けるべきなのではないかと思って、おねだりしたこともありませんでした、、、、





とあるキラッキラに優しいご主人様から、

バレンタインのネームプレート応援するねと言ってもらって、とっても嬉しかったので、



今回こそは達成したい気持ちです!!






ピンクのリボンが欲しいです♡♡♡








かわいいネームバッチつけてお給仕したい!




16にち月ようび10じから!


よければ、ポイントちょっとでもいいので、応援してくれたら嬉しいです♡♡♡




 


年末年始頑張ったご褒美にも、、


ほしいなぁ、、(*ˊᗜˋ)




あ、みんな信じてないかもだけど、


さくや、神様だから、、!!


私にポイント入れたら何かいいことあるかもヨ⸜❤︎⸝‍




コメ返は富士山に帰ったら書いてある紙を写真とってあげます!!待っててね♡♡♡



遅くなってごめんね( ̄^ ̄゜)







これからも、ヘブンズをもっともっと良くできるように!


お給仕がんばりーみん!!





はにぃぴゃんと、さくやと、らびちゃん






ヘブンズのさくやより

いいね 3

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!