ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の さくやのほわほわ日記

HOME ブログ さくやのほわほわ日記 3/9さくやBDにご入国ありがとうを伝えたいブログ

3/9さくやBDにご入国ありがとうを伝えたいブログ

やっほー!!富士山の神様さくやです!(´˘`*)





3/9!当日にさくやのおたんじょうびをお祝いしてくれてありがとうございました!!



こちら神様が超絶感謝を伝えるブログとなっております。


ぜひ最後まで読んでね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡







まずは当日に、さくやに一番最初にセレモニーを開いてくれた、まさきくーんごしゅじんさま!!






正直、さくやは、ヘブンズの忙しい日にお給仕していることが多くて、ご主人様たちに自分の誕生日伝えたりしてなかったし、仲良しなご主人様お嬢様が沢山沢山いる訳でもなくて、誰からもお祝いして貰えないんじゃないかと思って、、、


夢の国で迎える初めてのお誕生日は、少しばかりドキドキしてたんですが、、、




お祝いセレモニーとっても嬉しかったです(;_;)


ありがとうございます(´˘`*)



プレートって本当に、ご主人様にたくさんりーみんをはらってもらってるし、妖精さんの手間もたくさんたくさんかかってて、、1枚1枚がとってもとっても大切なプレートです!!宝物!!


まさきくんみたいなヘブンズで楽しんでくれるご主人様お嬢様がいるおかげで、さくややヘブンズのメイドちゃんたちは毎日楽しくお給仕できています( *´꒳`*)


まさきくん!!いつもヘブンズに遊びに来てくれてありがとー!!


これからさくやは、しばらくモエモエ花粉と戦闘モードなので、神様しばらく姿を変えてお給仕することになりそうです、、、( ; ; )





またヘブンズに遊びにきてください(,,・ω・,,)

姿は違くても、まっているぞう!!!







ででん!!続いて!!




われらの可愛すぎる担当れあチャンしうんチャンが

ご入国してくれて、!!!

なんとプレートでお誕生日お祝いしてくれました(;_;)




ありがとーうーーー!!!

まじそんな、、メイドちゃんからプレートでお祝いしてもらえるなんて、、!!!




嬉しすぎてセレモニーで泣きました。オーん。





研修の時から2人とも、とってもとっても成長してくれて、今ではヘブンズのとてもとても大切な欠かせないメイドちゃんです(*´˘`*)♥




いつも本当にありがとうー!!さくやは2人にとてもとても助けられてます(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


これ読んだご主人様お嬢様、、れあちゃんしうんちゃんいつも頑張ってるのでご褒美に沢山褒めてあげてください(*>ω<*)♡



さくやが保証するぞおぉぉぉぉ

2人ともまじ良い奴やねん。(エセ関西弁)



2人とも本当にお祝いありがとう!さくやは君たちのことが大好きだよー!!これからもお給仕一緒に頑張ろうね( ˆωˆ )





ででん!!






なんと神様界の大親友が、、、

神様の誕生日お祝いするためにご入国してくれました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡




嬉しすぎて泣いちゃう(*´`*)


発狂しそうですオーんおーん(;´༎ຶٹ༎ຶ`)



とってもとっても昔から仲良くしてくれているのだよー!!本当に嬉しー!!


くまたんパフェが好物な様子で、毎回入国すると食べてるのさくやしってるゾ。ムフ。




今度また一緒に夢の国ご入国しようナ!!


遊びにも行こうナ!!



いつもありがとう!プレートほんとに嬉しかったーありがとう!(*ฅ́˘ฅ̀*)♡






ほんとに嬉しすぎて満面の笑みー(´。✪ω✪。 ` )







夢の国でお誕生日を迎えられてとっても幸せです

(*˙˘˙*)❥❥




みんな本当にありがとうだよー!!






それでは!


次のブログで会おうー!!

(秋葉原にいる間に頑張るお!!)









富士山の神様



萌え萌えチャージ中の





さくやより























いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!