ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 今日もありがとうなのだよ〜!

今日もありがとうなのだよ〜!

お給仕にっき!


こんばんは!

中央通り店うぐいすなのだよ!




今日はおひさまでした〜!

新規の方が沢山いらっしゃって、

盛り上がりーみんでしたネ!!


途中みんなが食べてるオムライスやソーセージの影響で

お腹めちゃくちゃ鳴ってたのだよ……!

春メニュー食べたいな、春天丼みんな食べた?



うぐいすのこの服もそろそろチェンジするかも!?


GW直前だね〜連休はみんななにするの?

教えてちょうだいな♡


もちろん中央通り店に入国する予定、忘れてないよね?


待ってるのだよ〜



中央通り店

うぐいす


いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!