ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 いるにゃんよん?

いるにゃんよん?

お給仕にっき!



こんにちは!

中央通り店 うぐいすです♡








これはクリームパンとうぐ。


今日はお日様でいます!


ツイキャスのみんなに、

うぐお日珍しいねー!って言われた!!


そうかな?笑


新鮮なうぐを見にきてねん。


今日はしぶやから

りたちゃん留学中です!!


りたちゃんのライブ超かわいいのー!

みにきてー!





こめへん!!



♡かみなんご主人様♡

わー!!!!コメント嬉しいー!!

あのあと無事に帰れました?私もそっち遊び行きたい!

人生初をうぐが奪っちゃったね♡

絶対またきてね!秋頃の約束したもんね〜!

会えなくても遠くからこうやって応援してくれると嬉しいよ!



♡鈴木改めなっしー!ご主人様♡

こんにちは!楽しいけどねむねむになっちゃうのよね。

寝過ごしたら地下までいっちゃうよ!笑

デコだしチェキ〜!!とりたい!

ハイパーはデコだしだしするから要チェック!


♡CROSSご主人様♡

こんにちは!

コメント反映ちょっと遅めなのよん…でも届いたらしっかり読んでるから安心してください!!

おっVIP目指して一緒に頑張りましょ♡

うぐが先!!!


♡かっちゃんご主人様♡

お久しぶりでしたね!!

今度はお給仕の時にゆっくりお話ししましょ!

パフェめちゃくちゃ美味しかったよー!パンダハマっちゃいそう笑

他の店舗も行ってみるー!今は本店きになってる!

色々教えてね♡






雨の日も中央通り店で晴れにしよ♡


中央通り店

うぐいす

いいね 3

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!