ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 暑い日が続くね

暑い日が続くね

お給仕にっき! こめへん



こんばんは!

中央通り店 うぐいすだよん。



昨日のお月もたくさんありがとう!

おなじみのメンバーも久々のメンバーも

はじめましてのみなさんも

盛り上がりーみん本当楽しかったよう!



暑さで頭おかしくなってた……ごめんちょ…………。

あせあせしてる姿見せてごめんね…!

いいんだよー大丈夫だよーって言ってくれて

みんな優しすぎるのよ。泣


私はダメダメだったけど、

久々に研修中のゆあちゃんとかぶりーみんしてて

出来ることが増えててすごい感動したんだあ。

やらせてください!って感じで良き良きすぎたの。


今日はお嬢様入国してたんだけど、

同じく研修中のよりちゃんも一生懸命頑張ってた!

3秒見つめてホワイトウォーターしちゃった♡


中央通り店でよかった!って言って貰えて

嬉しかったなあ、そして共感……。

中央で本当に良かった♡



みんなも暑さ対策しっかりね!!






このあいだのうぐるるのしゃしん!

あー!すき!


みんなわかってると思うけど

うるるちゃんのことが大好きでさ……。

うるるちゃんとチルパユニットしたとき、

サビの度にお互い目を合わせて踊れて

なんかもう、幸せ、すぎたの!


るるる!に混ざりたいわ切実に

(るるなちゃんのことも好きなので)


うぐるるは最強だよう。

はやくまたかぶりーみんしたいなあ。




コメ返!


♡えどわーどさん♡

ほんっとーにありがとうございました!

未だにポンの写真みてニマニマしてます。

そしてそして昨日もポンありがとう♡

優しいね……泣泣

私も、チームセンターみんなも

お気持ちに答えられるように精一杯頑張ります!

暖かく見守ってくれたら嬉しいです!


♡CROSSご主人様♡

こんばんにゃん!

映画見たのねー!うぐも見るよん!

うぐはミュージカル映画が好きだよ!

最近はコナン見たい……笑

CROSSお兄ちゃん??笑

お兄ちゃんになってくださいな♡


♡なおぴょんご主人様♡

今日もコメントありがとう!

なんの動画みたか教えてよぅ

今回の予想も大当たり間違いなし。

楽しみだね♡


♡かみなんくん♡

かみなんくん今回もありがとうー!!

留学とっても楽しかったよ!

リニューアルした中央は、床ピカピカ、イスふわふわ!

お!かみなん家の料理だったのね。ぜひ食べてみたいわん。

和食作れるの凄すぎる!うぐはお菓子専門です

中央1位だったね!本当に嬉しい泣

ラストスパート応援がんばろー!


♡坊や♡

坊に対して謝罪の言葉しか出てこない。

昨日もあんまり話せずじまいでごめんね。

お手紙も返せてなくて本当にごめんね。

返す!って思ってるのにタイミングの悪さと、

うぐの物忘れの酷さが。。。

うう、ごめんね本当に。

応援をお返しできるように、精一杯がんばります。


♡あまのっちさん!♡

こちらこそありがとうー!!!!!

うるるちゃんと踊れたし、はにぃちゃんとも踊れて

楽しかったです。!

ハイパーも居てくれてありがとう!

へぶんずに留学する時はまたよろしくお願いします!

中央でも待ってます♡


♡かっちゃん会長さん♡

こんにちはー!!

おつありです……!楽しかったです!

大きなステージでのびのび踊れたのが楽しかった!

すごーく緊張もしたけど。。。笑

会えなくても応援伝わってますよん!

暑さに気をつけてくださいね♡





!!!


すぺしゃりて2位キープ!

そして中央通り店、店舗1位!!!!!


本当ありがとうございますー!!!

嬉しすぎてその場で飛び跳ねてました。


中央通り店を応援してくれてる気持ちがすごく

伝わってます♡



なんと!わがまま系のオーダーが、

投票券2倍になるやつ始まってます!


みんなのわがままをきかせてくたさいな。


明日のGO速報が楽しみだねー!


最後まで盛り上げていきましょ!




うぐは、今自分史上最難関の曲を覚えてます。


NMIXの「O.O」


普段やらないジャンルだからこそ、時間かかってますが、

最高のクオリティをお見せしますので、

期待して待っててください!

よかったら聞いてみて:ear:

振付も見てみてー!


中央通り店 うぐ!


いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!