ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

HOME ブログ ほーほけきょ。 ダンフェス予選最終日だよー!!!

ダンフェス予選最終日だよー!!!

にちじょう

こんばんは!

中央通り店 うぐうぐ!



桃源郷からこんばんは

改修工事1日目は、雑草取りでした。

お休みしてしまう1週間、毎日ブログ書こうかと思うよん。



今日はダンフェス予選最終日です!

せとかちゃん&ややちゃんの

「すぺしゃりて」

が予選2位をキープしてます!


私は……予選1位で突破してほしい!って気持ち…

今日はハイパー無しの日曜日だから、

閉国まで応援して欲しい……!


店舗ランキングも2位ありがとうございます!

中央通り店への愛がビシビシ伝わります。

チームセンターとセンターファミリーで

本選まで駆け抜けましょう〜!!!!!!!


こめへん!


♡坊や♡

ほんとーーーーにごめんね…!!!

心配しないで〜!桃源郷の桃の品種改良が必要でサ。

復活したら、元気な姿を真っ先に見に来てネ。

ライブ頑張っちゃうー!


♡CROSSくん♡

1週間だけだけど、寂しいよね〜泣

アイドリ結局行ったことないんだよね。

行きたいなあ……。

お仕事いつもお疲れ様ー!

熱中症気をつけてね!


♡なっしー!さん♡

わーん、ごめんなさい!

まだチェキ撮れてないからそれも残念……。

なっしーさんも水分補給しっかりね!


♡えどわーどさん♡

ポカリスエットをポンするしかないか…………。

入れ違いへぶんずだったかー!

へぶんずのショータイム最高だよね。

また会いましょ!ハピシン覚えてくるよん

E-HOPEの名札を作りましょう。




1週間の改修工事の間に、

新曲をめちゃくちゃ増やそうと思って!!


今増やそうと思っているのは、


「ハッピーシンセサイザ」ボカロ

「神っぽいな」ボカロ

「脱法ロック」ボカロ

「O.O」NMIXX

「阿修羅ちゃん」Ado

「メロンソーダ」夢アド

「ChaiMax」ももクロ

「ワニとシャンプー」ももクロ


です!


復活後にお披露目できるように頑張りまするよん!


中央通り店 うぐいす

アップルパイ作った。


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!