ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ほーほけきょ。

Dolphin

こめへん おじょさま

こんにちは!

中央通り店 うぐいすですヤーー!

 


昨日のお給食で初めてフロート食べて

感動して、

今日も短時間お嬢様してしまったね。。


ふふふ。

今日も暑いから

みんな水分補給とか、アイス補給とか、

ちゃんと気をつけるんだよ。


おひさまはなよちゃんににちゃん、

3時からゆあちゃん。

いーっぱい頑張ってるからさ

みんな応援しに行ってねん。


ゆあちゃん正制服前祝いとか

すごくいいと思うよ。

ね。


ふふふ。


明日は15-閉国までいるので、

よろしく頼んだ……ッ




こめへん


♡なおぴょんさん♡

今日もコメントありがとうー!!!

内定2社目!!!!!!!!

本当におめでとう!

なおぴょんさんの頑張りが実ったねっ

会社見学頑張っておいで!


♡たつきくん♡

たつきくんもお疲れ様でしたー!

くじ枯らしてくれてありがとうの気持ち。

今日見たらジャンボリチャレンジ100回に増やされてた笑

よろしくだ。


♡坊や♡

ありがとうー!坊やもお疲れ様!

昨日はリミッター外れてたねん…

結局デコチェキありがとうね嬉しかったよう。

あの後別の端末でジャンボリできたよー!

新曲も増やすからまたライブ見てほぢ!


♡はーぴょんさん♡

おはようー!

お仕事か〜〜残念だけど頑張ってねん!

8月はお会いしたいね!

暑いから気をつけてきてね!!!


♡ガルディッシュさん♡

こちらこそありがとうございます!

ライブ見てくれて嬉しかったです〜

ほんとにビックリハプニングだったね笑笑

危ない笑

またお待ちしております♡


♡なっしー!さん♡

少しの時間でも顔出してくれて

みんな嬉しかったと思うよー!

最初からチェキ帳出たんだ!!!!いいなあ

私は缶バッジでたよ!ににちゃんの♡

見てはいけないもの!?!?!?

なんだろう……今度こっそり教えて笑




みんな!倒れないで!

冷房完備のとこに避難して!!!


中央通り店

うぐいす


いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!