ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の あいりすメモリー

HOME ブログ あいりすメモリー 新人戦予選最終日!

新人戦予選最終日!

本日新人戦予選が最終日なんです!

ここなちゃんからメッセージを頂いたので

見てくれたら嬉しいなっ!


……………………………………………




あなたのハートは〜?どこな〜?そこな〜?

ここな〜!! アイドル通り店のここなです!


めいどりーみん新人戦2022秋予選期間は

今日が最終日となりました!


8月19日から連日の応援ありがとうございました!♡


応援ドリンクを沢山飲んでくださったり、

Twitterのいいねを沢山押してくださって

そのツイートを拡散をしてくださったり、

新人戦グッズをゲットしてくれたり、

はじめましてさんが2回目来てくれたり、


ほんとうに感謝でいっぱいです⸝⸝> ̫ <⸝⸝


まだまだ!! 私はエンジン全開で

決勝に向けて!頑張りますので

残りのお時間、アイドル通り店でお待ちしてます!


アイドリのメイドちゃん達も

たくさん応援してくれました!

チームアイドリの団結力を

全国にみせつけていきましょう!!♡♡



新人戦グッズは!!もう!!今日しか!!

ゲットできないです!! (ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)

ブロマイドは絶対お迎えして欲しい!!!

アクリルキーホルダーはここなとおそろいで

つけたいです!!!

タペストリーもかわいいすぎるフレームなので

お気に入りのメイドちゃんのタペ ゲット

してほしいです!


そして応援ドリンクは、本日最終日なので

全員に!飲んでほしいです!


それでは!!ラストスパート!

いっくぞ〜!!

ここなはココな〜〜!!!♡





……………………………………………


ここなちゃんを絶対に決勝に連れていきたいので

皆様のご協力お願いします:woman_bowing:!!



いいね 10

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!