ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の のうとののうとぶっく

HOME ブログ のうとののうとぶっく はじめまして♡のうとです!!

はじめまして♡のうとです!!













はじめまして





のーとの星からかみひこうきにのってとんできました!





のうと ともうします(՞っ ̫ _՞)♡















じつはっ!!!!





のうとの心の中に





のうとぶっくがそんざいしているのです!





日々ご主人様、お嬢様とのお給仕の思い出を





のうとぶっくに書き残しているので、





たくさんの素敵な思い出でのうとぶっくを





うめてください(><)(><)!!!












のうとは、







かわいいアイドルさんやアニメがすきです♡








よければ、ご主人様お嬢様の好きなものも







おしえてください♡


















たくさんのご主人様お嬢様とお話したいです!







きがるにご帰宅できるような親しみのある







メイドさんをめざします!







末永くおうえんお願いします!!!♡





いいね 5

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!