ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

HOME ブログ しゅくにっき 本日は…!メガネです

本日は…!メガネです

本日はメガネday:eyeglasses:



お給仕中にはじめてメガネかけます



この世の中っていろんなメガネがありますよね



今日、しゅくがかけてるのは丸いメガネだけど、



四角いやつとか、フレームが太いやつとか、色がついてるやつとか、なんか面白いやつとか



いろいろありますよね…!



今度のメガネdayはちょっと変なメガネをかけてみようかな…:laughing:



そしてそして…、なんと…!しゅくの正制服が決定しました:congratulations:



本日は正制服授与式前の最後の研修です!!



メガネと研修服の組み合わせでとってもレアですね:musical_note:



最後の研修、うんと気合いを入れて頑張ります:muscle:



えいえいお~:woman_gesturing_ok:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!