ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

冬到来

こんにちは!SBYの:congratulations:です



:arrow_up:くまがついている


久しぶりのこうしーん!え、なんか気づいたら1ヶ月たってました

すみません:cry:

いろいろあったけど、何から話す??(もっと誠意を込めて話なさい)


とりあえず直近のイベントのお話からしましょう。

11月の店舗イベントは探偵でしたね:mag_right:



:arrow_up:あたまがよさそう!


みんな謎は解けました:interrobang:

:congratulations:はコンシェルジュ屋さんだったので、衣装は着ていなかったのですが、みんなのかわち探偵が見れたし、謎解き要素も楽しかったし大満足でした

:cloud:のライブも見れたしね~:relaxed:



物販かわい~~~~~:dizzy:

私の物販などをお迎えしてくれたご主人様お嬢様もありがとうございます:sparkles:


:arrow_up:デコチェキかいた


次はクリスマスイベント&SHIBUYA店建国記念日:bangbang::santa:

こちらの行きます宣言もお待ちしております:sparkles::christmas_tree::sparkles:




お次は自分の夢に向かって進んでいったメイドちゃんたちについて

:herb:ちゃんの話、1ヶ月前なのかーーー

そんな前????

なんかまだお日さまにいるんじゃないかって気持ちになります(笑)

果たしてセレモニーから1ヶ月後の:congratulations:さんソウル、受けとれてる…????

まだまだ:herb:ちゃんみたいなしっかりものには程遠いですねシッカリシロ

しゅくー!って言ってる:herb:さんの幻聴が聞こえてきた気がしました(え???)

:congratulations:、頑張ります!!!!!





:hatching_chick:は初めて夢の国に来たのが漢服イベントの時だったんですよね

自分のトピックメンバーにいたイベントだったので、「半年違うのか~、半年後輩か~……半年:interrobang:」と自分が徐々に先輩になってきているという事実に恐れ戦いた記憶があります戦慄ってやつです

だからか分からないけど、:hatching_chick:は私のなかですごく後輩感の強いthe後輩って感じで(どゆこと?)、

自由人で元気一杯な:hatching_chick:を微笑ましく見てました(母のような気持ち)(なに目線?)

:congratulations:がお月が多い、:hatching_chick:はお日が多いのであまりかぶりーみんしなかったのですが、

かぶったときはワイワイで楽しかった記憶

さみしいねぇ

お国でも元気にやるんだよ~~~

(インスタにあがってる「おまじない」のリール動画の:hatching_chick:可愛いからみんな見てね)(:congratulations:編集)







お次は何の話する?オールスターとか、どう?(ФωФ)ネコ


実は行っていました、へぶんずげぃと。

親愛なるろむさんの決勝戦ということで…!

(画像をXよりお借りしました)

ろむさん頑張れ~うお~!!とだけ伝えて去りました(笑)

予定と予定がサンドウィッチしていたので、光の速さのきらしゅぴマンでした

決勝にいるメイドちゃんたち、「うわー本物だー」となるなどしました。

みんなめっかわだった。

特にたちばなちゃん、実は何度かお話したことがあったのですが、

ライブをちゃんと見たのは初めてでして、

バニスタみたんですけどとってもかわちだった…:sob:

今度新宿遊びに行こうかなって思ってます:musical_note:




あと何かありますか?

冬メニュ~が始まりましたね

ホットココア非常に気になりまちた

ちなみに鍋はこれを書いている1時間前くらいに食しました。

もつ鍋、おすすめです

今度は塩レモン食べようかな




もう書くことがない(気がする)ので、ここいらで終わろうと思います

それではまたね:wave:

いいね 1

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!