ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

HOME ブログ しゅくにっき 1周年でしたよ

1周年でしたよ

こんにちは:wave::smiley:SBYのしゅくです:congratulations:


先日はしゅくが夢の国に来てから一年記念日でした


プレートやしゅわぽんでお祝いしてくれた方


お空の国からコメントくれた方


ライブショーを見てくれた方


直接会いに来てくれた方


みんなみんなありがとうございました



↑この小指、なに?


一年という節目をSBYで迎えられたこと、大変嬉しく思っております


しゅくはダンスが上手いわけでもないし、


喋りが上手いわけでもないし、


スーパー萌え萌えなわけでもない


優秀なパフォーマーではないわけですが、


誰よりも優秀なサポーターになりたいと思っています


まだキラキラバッジ貰いたてで、未熟者ですけど……汗


それでも、そんな私でもこれからもSBYの素敵なメイドちゃんたちの支えになりたいです


とびきりキュートで頼りになるSBYの先輩たち、


頑張り屋でがち愛おしい後輩たち、


大好きな大切な同期


みんなを支えられる縁の下の力持ち的な感じになりたいです


うお~~、もっと器用になるぞ~~:bangbang::bangbang:


そんな気持ちで二年目も頑張っていこうと思います、


はい。笑


今年もいい一年になりますように~~


いや、させるんですけど


───────────────────────

すーぱーお礼タイム





















───────────────────────

すーぱーコメ返タイム







───────────────────────


これからもよろしく:v::v:



いいね 1

コメント 1

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!