ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

BD㊗️

こんにちは!SBYのしゅくです:congratulations:

先日、2/9はしゅくのお誕生日でした:exclamation:

SHIBUYA店にはいませんでしたが、青い鳥ランド(黒いXランド)でお祝いなどみておりました!ありがとう~:bangbang:

今年も永遠の19歳としてがんばります

メイドちゃんたちもいっぱいポストしてくれててたいへん幸

遠隔プレートもあったみたいですねありがとう(^ー^)


そしてそんな当方はですね、

しばらくの間、お国に緊急任務に帰っていたのですが………

誕生日くらい、任務しなくてもよくない?よし、お国を脱走しよう(?)となり、


大阪にいってみたよ~ん:v:

(大阪っぽい写真、一枚も、撮らなかった)

(道頓堀とか歩いてみた)

(たこ焼きたべた)


そして!大阪といったら!

めいどりーみんがあるではないか!

ということで、日本橋オタロード店に入国してきました~:exclamation:


しゃんぷーちゃん、みけちゃん、まりあちゃんがいらっしゃいまして、みんな大阪のおすすめ教えてくれたり、とっても優しくてかわいかった:heartbeat:


じどりうまくできない人:arrow_up:


しゃんぷーちゃんはお国に来たのが2日ちがい:interrobang:ということで、たくさんお話しました(^ー^)

プレートもいただいてしまった、かわいい:congratulations:

チェキもいただいてしまった、かわいい


実は新人戦期間からかわい~と思っていたので会えてとても嬉しかった!




(お写真を黒いXランドからお借りしました、ありがとう~:heartbeat:)

また行きた~い:exclamation:


パフェ食べて、SBYが恋しくなるなどした

ちょっぱやで任務終わらせてお給仕はやく戻るぞ~!

それでは良い一日を:four_leaf_clover:

いいね 2

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!