ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

HOME ブログ しゅくにっき 幸せになあれ!はぴるんビーム☆

幸せになあれ!はぴるんビーム☆

こんにちは:sunny:SBYのしゅくです:congratulations:


今日はなんと新人戦の決勝:bangbang::bangbang:




へぶんずのおっきなステージで踊ってるあいるが見れるってワケです


昨日のお給仕ではあいるのこと考えすぎて、


りりとのこと「あいるー!」って間違えて呼んでました


ごめんりりと


りりととかりんが発案してくれた横断幕もめっちゃすごいので、見て欲しいです


しゅくも書きました。赤です


ちなみになずなちゃんの周年の当日でもあるのでSBYとのはしごを強くおすすめしています


あいるなら勝てます


それ以上に言うことはありません


みんなへぶんずに集合ナ

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!