ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

HOME ブログ しゅくにっき かなしいこと

かなしいこと

こんにちは:wave:SBYのしゅくです:congratulations:


連続エスプラスの話題で恐縮なのですが…


とりあえずこれはいいたい


しゅくはひみつきちが大好きだー:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


先日はしのぶちゃんお誕生日おめでとうございました:heart_exclamation:


実はひみつきちに行っていたので、そちらのお写真でも



「いつもしゅくちゃんはメイドちゃんとしてじゃなくて、一人のお嬢様として来てくれるから、写真撮ってなかったけど、今日は写真撮ろ!」


ってしのぶちゃんから声をかけてくれて、とっても嬉しかったです


「ずっとしゅくとかふは私のことしのぶさんって呼ぶ」


って言われたので、これからはしのぶちゃんと呼ばせていただきます(努力義務)


プレートさんも僭越ながらプレゼントさせていただいたんですけど、


そのセレモニーで、しゅく号泣(笑) 


引くほど泣いてました


「半年お給仕してて、ひみつきちに体験入国にきたひと初めて見た」


って言われました(笑)


そうなんです、しゅくが研修生のときに体験入国に選んだ店舗がひみつきちでした


もう一年も前の話ですね


実は、それよりも前にひみつきちに行ったことがありました(2回も)


そのうち一回は浴衣イベントの日だったのでとても印象に残っています


行ったことがあるから、場所も分かるし、ひみつきちに体験入国に行こうかな、くらいの気持ちだったのですが、


気がついたら、しのぶちゃんのことが好きになり、


ひみつきちのことが好きになっていきました


「しゅく」を夢の国に連れてきてくれたのがひみつきちでした


当時、はじめてひみつきちに出会ったころのメンバーがファイナルしてしまうのはとても寂しいです


けど、これからもみんなのこと応援したいですね


10/1がみんなにとって最高の1日になりますように

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!