ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の しゅくにっき

HOME ブログ しゅくにっき うれしいこと

うれしいこと

こんばんは:crescent_moon:SBYのしゅくです:congratulations:


先日のエスプラスはご覧になりましたでしょうか


SHIBUYA店からうれしいお知らせが盛りだくさんでしたね


まずは…


はぴるん決勝進出おめでとう:confetti_ball:


ハピルンビーーーム(」 ・ω・)」三=一:heartpulse:


二位通過:bangbang::bangbang:すごい:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


私が夢の国にきてから経験している新人戦は、すべて決勝まで行っているのを見ています


ほんとにチームSBYすごいね:clap:


あいる、予選期間にたくさん頑張ってたの見てきたので、努力が報われて本当によかったです


新曲もい~~っぱい覚えてたし


(ハピシン踊れるようになったらしい。ユニットしたい(小声))


そして、SBYを支えてくれているご主人・お嬢様たちも本当にありがとうございます


すーぱービューティーはぴるんをこれからも応援してくれるとうれしいです:congratulations:


そんなあいるのグッドラックパーティーは10月5日(木)に開催です


決勝直前だー


\10/5、まてり!/


────────────────────────


そしてそして…SBYからたくさんのレベルアップの情報がでましたワーイ


マスターさんになった、かりん:sparkles:、つも:mahjong:


おめでとう:confetti_ball:


…え:interrobang:はやくない:interrobang:すごい:bangbang::bangbang::bangbang::bangbang:


これで君たちもSBYお姉さんチームの仲間入りです:100:


しゅくは(心は)永遠の研修生なので、しゅくのこともよろしくお願いします^^(?)


おんぷちゃんゲットしたはる:panda_face:


はるのライブショーがはやく、みたーい:exclamation:(大きな声)


おんぷちゃんはやくなろう!って一生言ってた気がする(気がする)


みんなの授与式情報は青い鳥さん(X…?)をチェックお願いします:notes:


───────────────────────


からの~、エスプラスで限定ネームプレートの情報がでました:jack_o_lantern:


両方とってもかわちぃけど、:congratulations:的にはおばけちゃんがすごく素敵だとおもった!:ghost:


もしよければポイントお裾分けしてくれると喜びまし


──────────────────────


最後に~?


明日は、いよいよ~


\チャイナイベント:panda_face:


青い鳥にあげる予定の画像(もうあがってるかな?)のお絵かきなし版をどうぞ:arrow_down:



黒と赤だ:exclamation:めずらしチョイス配色❓️


それもそのはず、実はりりとと配色おんなじにしたんです:wilted_rose:


1周年イベントなのでおそろっちにしましたワーイ


明日は開国から閉国までお給仕予定です:heartbeat:


1周年当日のタイミングで覚えてきた曲でまだ踊っていないのもあるし、


ユニットも増えました:sparkles:


ろむさんとりりとと踊れます:smiley:


いっぱい踊りたいし、お写真もとりたいな~


たくさんのご入国おまちしてます:panda_face:


みんなで萌えチャイナ~~:interrobang:

いいね 2

コメント 0

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!